はしもとと申します。生産的でない投稿です。すみません。

↓2006年03月09日11時03分頃、
↓《[FreeBSD-users-jp 89307] Re: USB デバイス動作報告のまとめ 》について、
----------
>http://pinet.jp/marron/index.html
>
>左上の
> 分野 FreeBSD
> 検索 USB デバイス動作報告
> 件名にチェック
> 開始年を2002
>
>以上で検索すれば一覧表示されます。

これは(別の意味で)便利そうですね。

Date: Sun, 1 Dec 2002 18:21:46 JST
Subject: [FreeBSD-users-jp 72423] USB デバイス動作報告

だと思っていますが、上記検索システムでは出てこない模様です。

ちなみに -users-jp の namazu 検索では 2 件しかヒットしませんね。
http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/namazu.cgi?query=%A5%C7%A5%D0%A5%A4%A5%B9%C6%B0%BA%EE%CA%F3%B9%F0&whence=0&result=normal&idxname=FreeBSD-users-jp
# Takeo Hashimoto.                             sempre ff.  #

メールによる返信