ryoseas-miniです.

From: ikesan <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 89353] Re: fluxbox のメニューの日本語表示
Date: Mon, 13 Mar 2006 14:56:03 +0900

> いけさん です。

>  やってみましたところ、アルファベットのメニューまで文字化けしてしまいました。

日本語フォントは入れてありますよね?
それと,LinuxでFluxbox使われていたのであれば下記はご存じだと思いますが参考までに...

http://fluxbox.sourceforge.net/docbook/ja/html/faq.html#id2507523

また,使われているテーマのフォント指定や導入済みの日本語フォントなどの情報を
提示していただけると他の方からのアドバイスがもらえる可能性がアップすると思います.

ryoseas-mini      [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信