こんにちは、鶴谷です。

Hajimu UMEMOTO <[EMAIL PROTECTED]> さん>

>   bin/94477 ですね。これでさっさと close しちゃうなんて、ちょっとひどい
> なぁ。ちなみに、既に bin/88538 で報告されてますね。こちらは analyzed に
> なってます。

たしかに、bin/88538と同じですね。tcsh絡みを検索して、
Synopsisだけしか見てませんでした。

>   tcsh というか contrib 下のものについては、原則、オリジナル側で修正さ
> れたものをインポートすることになっています。ちょっと面倒臭いのですが。
(snip)
> あたり。ですから、tcsh 側をフォローし、コミットされたのを確認して、それ
> をインポートしてくれといえば、いけるかも知れません。
>   しかし、tcsh のリポジトリって公開されてるのかなぁ? このへんについては
> よく知らないです。

それがあれば先にそちらを見たかったのですが...私もよくわかりませんでした。
# Tcsh-Bugs mailing listの閲覧にすら気が付いてませんでしたから、
# 私にはどうせ見つけられなかったのかもしれません。

E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信