Mr/Ms "Akio Miyao" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> XeonマシンにFreeBSD 6.1-PRERELEASE amd64を入れているのですが、高負荷時に
> calcru: runtime went backwards from 54689 usec to 54396 usec for pid 4650
> (sh)
> といったメッセージをコンソールに表示してフリーズしてしまいます。
> どなたか、対処法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
> お知らせいただけるととても助かります。

自分もVMWare上の6.1-beta4およびRC1で
同じようなエラーメッセージを確認しています。

修正予定に入っているようなので放置していますが
http://www.freebsd.org/releases/6.1R/todo.html

検索してみたところ以下のような情報を見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/hiro-ueda/20060118#p1
ご参考までに。

--
納富正樹 [EMAIL PROTECTED]
ウエインズ(有) http://www.wains.jp/

メールによる返信