こんばんは。

> From: [EMAIL PROTECTED] (Nobuyuki Koganemaru)
> Subject: [FreeBSD-users-jp 89439] Re: USB キーボードでアンダースコア(_) が使えない
> Date: Mon, 17 Apr 2006 22:07:39 +0900

> これを見つけるために、全ての空いている部分に backslash underscore を入れて
> 半分づつクリアしながら、バイナリサーチの方法でみつけました。:-)

最近 X を使っていないので間違っているかも知れませんが、こんなときは、
xev というプログラムが便利なのではないでしょうか。

xev のウィンドウ上でキー入力すると、そのキーに対応した keycode を得ら
れたと思います。
--
鈴木教郎
E-Mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信