ひらいと申します。

今月になって www/linux-flashplugin* が削除されてしまった様です。ライ
センスの問題だと UPDATING に記載がありました。

  These ports have been removed because the End User License
  Agreement explicitly forbids to run the Flash Player on FreeBSD.
  For more details, see
http://www.macromedia.com/shockwave/download/license/desktop/.

今まで、Firefox + www/linuxpluginwrapper + www/linux-flashplugin7 に
て Flash コンテンツを閲覧していたのですが、これが不可能になりました。

皆さんは、FreeBSD で Flash のコンテンツを閲覧する際に、どの様なアプ
リケーションをご使用になっているのでしょうか。ご教授頂けると幸いです。

  結構、困っている方がいらっしゃると思うのですが...。

ブラウザに拘っているわけでは御座いませんが、Firefox が個人的には使い
やすいと思っております。

宜しくお願い致します。

-- thirai

メールによる返信