At Tue, 02 May 2006 17:08:30 +0900,
Inagaki wrote:
> 4.11-RELEASE-p17ではなく4.11-SECURITY #0になっています。

よろしいのではないでしょうか?

> なぜか4.11-RELEASE-p17にはなったんですが、やはりportsがほとんど消え

cvs-supfileには以下もあるのでしょうか?
src-all
ports-all
doc-all
www
cvsroot-all

ではそれらのログはどうなっているでしょう?
*default base=/usr

/usr/sup/ 以下に残っているでしょうか。

ソースのみアップデートしたいのか(src-all)、ports以下も更新したいのか
(ports-all)、でしょうか?
--
                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail : [EMAIL PROTECTED] /

メールによる返信