森実 です

# Subject 変えました & スレッドも切りました

> From: "Dobashi.M" <[EMAIL PROTECTED]>
> Date: Wed, 03 May 2006 19:29:35 +0900
> Subject: [FreeBSD-users-jp 89491] Re: セキュリティアップデートにつて
の、お手紙で、

最近は mirror 用にどのぐらい容量を確保しておけばよさそうですか ?
--------
森実 栄治郎 (Eijirou MORIzane): [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信