もりもとです
お返事ありがとうございました。

> ホットスワップですから reboot は不要、 Soft RAID なので rebuild
> 中の reboot 厳禁って事だと思います。

3時間かけてbuild完了したあとは、rebootしても大丈夫でした。
なるほど・・rebuild中は、万が一にもダウンしたりリブートしたりしてはいけな
い、緊迫の数時間・・・なのですね。やはりこれがソフトRAIDの限界・・なのでしょ
うか。

- YAMANEKO / Mao
http://blog.yamamaya.com/

メールによる返信