長村@道星です。

"YAMANEKO/Mao" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 3時間かけてbuild完了したあとは、rebootしても大丈夫でした。
> なるほど・・rebuild中は、万が一にもダウンしたりリブートしたりしてはいけな
> い、緊迫の数時間・・・なのですね。やはりこれがソフトRAIDの限界・・なのでしょ
> うか。

vinum(mirror + concat), GEOM(gmirror + gconcat)と使ってきましたが、こち
らはリビルド中にリブートしても最初からリビルドするだけで問題ありませんで
したよ。

ちなみに、私はatacontrolによるRAIDは組んだことありません。

--
Shin-ichi Nagamura <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信