柏崎@北海道です.

しつこく食い下がってすみません :-)

At Tue, 16 May 2006 15:29:16 +0900,
NAKAMURA Takeshi wrote:

> sysinstall を使ってインストールに使用した CD から入れる。

なるほど.

ところで記憶が定かではないのですが,セキュリティパッチが適用された
ソースを取得して make world した時,RELEASE NAME の -p* 表記って
+1 されませんでしたっけ.

# されませんボゲェで終わりそうな気も….

例えば 5.4R-p3 をインストールして,cvsup して make world して p4 に
して,この段階で sysinstall で Media を CD/DVD にしても p3 のメディ
アなので蹴られる,とかそういう事にはならないでしょうか.

# なったらなったで p4 のメディアを作ればいいのか ?

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIST
Research Associate @ Graduate School of Information Science and

メールによる返信