岩月と申します。

06/05/16 に Hiroki Kashiwazaki<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
/usr/src/lib に libc_p がなかった時点で "これって freebsd-update の対象
外 (それどころか cvsup だろうと対象外) なんじゃないのかしらん" と不安に
なったのですが,不安になったまま放置しております.

libc_p.aはlibc.aのソースを基に作られますので、
libc_pというディレクトリが別に用意されるわけではないと思います。
# 単にコンパイルオプションが違うだけですし。
lib*_p.a という名前は /usr/src/share/mk/bsd.lib.mk で見つけられます。
NO_PROFILE というマクロが目印ですね。

--
IWATSUKI Hiroyuki <URL:mailto:[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信