柏崎@北海道です.

At Tue, 16 May 2006 16:35:22 +0900,
Hiroyuki Iwatsuki wrote:

> libc_p.aはlibc.aのソースを基に作られますので、
> libc_pというディレクトリが別に用意されるわけではないと思います。
> # 単にコンパイルオプションが違うだけですし。
> lib*_p.a という名前は /usr/src/share/mk/bsd.lib.mk で見つけられます。
> NO_PROFILE というマクロが目印ですね。

なるほど…….と言えるほどよく理解はしていないのですが.

実際 make obj && make depend && make && make install したところ,
libc_p.a が /usr/lib に install されているのを確認できました.

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIST
Research Associate @ Graduate School of Information Science and

メールによる返信