はしもとです。よく聞かれる質問だと思います。同回答も多数でしょうね。

----------
>当方のマシンは他のOSとデュアルブート環境で使用してるのですが、FreeBSD
>の時間が、BIOSや他のOSの時間と異なります。(+9時間進んでいます)

http://www.jp.freebsd.org/QandA/HTML/63.html
を見ると、まさにそのような Q. が書いてありますね。

>また、同じ時間にする事は出来るものでしょうか?

A. のところを読むと幸せになれると思います。

# Takeo Hashimoto.                             sempre ff.  #

メールによる返信