はじめましてojosと申します。

今朝/var/db/samba直下のファイルを削除しようとして、
誤って/var/db直下をすべて消してしまいました。
動揺してそのままリブートして立ち上げなおしたところ、
問題なく立ち上がってきてほっとしていたのですが
pkg_infoなどが実行されなくなっていました。

たぶん/var/db/pkgが消えてしまったためだと思うのですが
どのようにしたら/var/db/pkgを復旧することができるのでしょうか。

環境は6.1-STABLEです。
portsはcvsupとportupgradeに面倒を見てもらっていました。

よろしくお願いします。

メールによる返信