明確な目的あってインストールしたアプリケーションは20もないので
細かく対処していこうと思います。

06/05/26 に NAKAJI Hiroyuki<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

> たぶん/var/db/pkgが消えてしまったためだと思うのですが
> どのようにしたら/var/db/pkgを復旧することができるのでしょうか。

> 環境は6.1-STABLEです。
> portsはcvsupとportupgradeに面倒を見てもらっていました。

何をインストールしていたかを思い出しながら、ports や pkg_add でひとつずつ
入れ直すのが、結局は早道だと思います。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

メールによる返信