岡田 聡 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> こんな事がある時の為に
> pkg_addしたpackageは保存しておく
> べきですかね?
> みなさんはどうしておいでですか?
>
> 岡田

太田です。

dump で他のファイルと共にバックアップしています。
restore -i を使うと、指定ディレクトリ以下だけを取り出せます。

# /var/db と /usr が違うパーティションにあり、restore 時に
# 不便だったので、ports 専用にパーティションを切るように
# していますが。

メールによる返信