At Mon, 29 May 2006 10:44:39 +0900,
EGUCHI Osamu  wrote:
> locate /var/db/pkg/

なるほど。昔 locate で何も出て来なかったので、迷った事があります。
/etc/crontab の weekly ですね。
しかし、スタンドアローン環境なので夜中は大抵 電源OFFで、更新される事が
ありませんでした;

# /usr/libexec/locate.updatedb
を、最近は暇な時に手動で実行しています。ただその時に
sort: write failed: standard output: Broken pipe
sort: write error

と出ますが(?)、使えています。

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail : [EMAIL PROTECTED] /

メールによる返信