梅本 さんこんにちは。

鈴木です。

> zen-freebsd-users> #今年はBOFないんですね。。。
>
>   コメントだけに反応というのもあれなのですが、アナウンスはでてませんが、
> あります。6/8 (木) 18:30-20:00 BOF03 です。

おぉ、あるんですね!
よく見たらBSD系UNIXのユーザグループ合同となっていますね。
団体名が「日本NetBSDユーザーグループ」になっていたので見落としていまし
た。

いやぁ、nfsdがボロボロなのにあまり話題にもなっていないし、今年はBOFも
お休みかぁ、というところで勝手に進退極まった(何が?)つもりでいました。

とりあえず一時対処ではありますがnfsd問題もなんとかなりそうですし、BOF
もあるということでちょっと安心しました。

すずき

メールによる返信