梅本です。

>   コメントだけに反応というのもあれなのですが、アナウンスはでてませんが、
> あります。6/8 (木) 18:30-20:00 BOF03 です。

zen> おぉ、あるんですね!
zen> よく見たらBSD系UNIXのユーザグループ合同となっていますね。
zen> 団体名が「日本NetBSDユーザーグループ」になっていたので見落としていまし
zen> た。

zen> いやぁ、nfsdがボロボロなのにあまり話題にもなっていないし、今年はBOFも
zen> お休みかぁ、というところで勝手に進退極まった(何が?)つもりでいました。

zen> とりあえず一時対処ではありますがnfsd問題もなんとかなりそうですし、BOF
zen> もあるということでちょっと安心しました。

  ネタばらになるかもだけど、BSDCan 2006 の報告で見られた方もおられると
思うので良いよね。
  来春に Asia BSDCon を日本でやろうという話が進行しています。で、その企
画者である George V. Neville-Neil 氏からそのへんのプレゼンをしていただ
くことになっています。

# というわけで、『FreeBSD の設計と実装』を持って行くとサインがもらえる
# かも。:)

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信