梅本です。

kouji> bgeドライバのパッチを作成して、send-prしたのですが、
kouji> 私の英語が拙いせいか、あまり相手にしてもらえないので
kouji> どなたか、応援をお願いしたいのですが。

kouji> http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=98738

  9日に出されたばかりですよね。気軽にもう少し待たれてみては如何がでしょ
うか。:)
  反応がなさげなら、current@, net@ あたりに、PR 投げてあるのでよろしく
みたいなメールを投げてみると良いかも。

kouji> 要は、 case SIOCGIFMEDIAの処理を、BGE_LOCKと、BGE_UNLOCKで
kouji> 囲んだだけです。

  他のドライバを見ても、ifmedia_ioctl() の呼び出しまわりにはロックを掛
けてないですね。他のドライバでも起こりそうな気がするのですが、どなたか
検証できないでしょうか?
  ifmedia_ioctl() 側で面倒を見るようにするのが正しいような気がします。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信