渡辺一寛です。

[EMAIL PROTECTED] wrote:
> よくよくコンソールを見てみると
> Timecounters tick every 1.000 msec
> module_register_init:MOD_LOAD(amr_linux,0xffffffff80622560,0)error 6
> acd0: DVDR <HL-DT-ST DVDRAM GSA-H10N/JL10> at ata0-master UDMA33
> ad4: 239372MB <Maxtor 7V250F0 VA111630> at ata2-master S-ATA
>
> で止まっています。
> [...]

amd64で、6.0-RELEASEでは全て認識されるSerial-ATAドライブが、
6.1-RELEASEでは一部認識されないというproblem reportが出ています。

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=amd64%2F95554

今のところ、解決策は出ていません。
ただ、6.0 -> 6.1でソースに変更が入ったのは事実なようです。

このPRに対して、同様の報告が幾つかfreebsd-amd64メーリングリストに
出されています。

# i386でも同様? という話も。

http://www.FreeBSD.org/cgi/search.cgi?words=95554&max=25&sort=score&index=recent&source=freebsd-amd64

既に御存じでしたらごめんなさい。
---
Watanabe Kazuhiro ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信