藤田です。

Dobashi 様、どうもありがとうございます。
こちらで alphabet.ps も試してみましたがやはり
先のメールに掲載したものと同じエラーがでます。

gs の仕組みがわかっておらず、gs_setpd.ps の
記述をみてもちんぷんかんぷんです。。。

引続きアドバイスお待ちしております。

--
藤田 智弘 [EMAIL PROTECTED]
立命館大学 理工学部 電子情報デザイン学科

メールによる返信