柳澤です。

Takashi Naito <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 1.devel/gnu-libtoolはどこに行ってしまったのか?

cvswebの情報(*1)によると、2006年6月1日をもって削除のようですね。
自分の手元にあるlibtoolが1.5.22_2であり、削除されたものが1.5.20
であることから推測して、gnu-libtoolという名前からlibtoolという名前に
変更され、変更後の移行期間が終わったので消されたということでしょう。

(*1)
http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/devel/gnu-libtool/Attic/Makefile

> 2.supfileの設定が悪いのか? または、取得するにはどのようにすればいいの
> か?

上記のcvswebから拾って来ることは出来ると思いますが、
libtoolに乗り換えた方がよろしいかと思います。

Yoshisato YANAGISAWA <[EMAIL PROTECTED]>
Dept. of Mathematical and Computing Sciences,
Graduate School of Information Science and Engineering,
Tokyo Institute of Technology.

メールによる返信