滋賀県の福家です.こんばんは.

私信を含め,皆様ありがとうございます.

結局私のケースでは
ports/databases/ruby-bdbにて
make installでいったんインストールして
make deinstallで削除.

その後ports/sysutils/portupgradeにて
make deinstall
make distclean
make install

で解決しました.

pkgdb.dbを更新したことになるのかな?

とりあえず解決して無事にportupgradeができるようになりました.

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

-----
福家哲夫(Fuke Tetsuo)<[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信