お世話になります。ports関連の質問はこちらで
よろしいでしょうか?もし間違っている様でしたら
ご指摘ください。

4.11-Releaseのインストールが終了し、Portツリーの更新を行なった後
/usr/ports/xorgをインストールすると、エラーで停止します。

エラーの内容について調べてみると、すでにバグ報告が行なわれて解決
している様におもわれるのですが、対処方法がどうも理解できません。
エラー内容は↓こちらの内容と同じ現象です。
http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-ports-bugs/2006-January/078011.html

打開策よろしくお願いいたします。

メールによる返信