高橋です

In article <[EMAIL PROTECTED]>
Takahisa_GUNJI <[EMAIL PROTECTED]> writes:

> このパッチというのはどこかに公開されているものなのでしょう
> か?そのパッチを当てた状態のインストーラが作成できれば、な
> んとかなるような気もするのですが・・・。

以前 98-testers に流れたのですが、公開されている場所には置いてないと
思います。それと、インストーラだけでは不十分で、実際にインストールする
kernel もパッチが当たったものになっている必要があります。

ただ、私が以前試したときは、HDD 自体は認識するけど正常に使うことが出来
ないという状況でしたので、panic するというのは恐らく他の原因だと思いま
す。

---
TAKAHASHI Yoshihiro <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信