木村<LEE> です。

加藤 さん Noboru Katoh <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> #まぁ、タイムスタンプの件は当面問題なし&var="no"で回避できると言えばそ
> #れまでなので修正する必要なしと言われればそれまでですけど。

しかし、まだ、/dev の下のハードディスク・ドライブが9時間先に
なっている筈です。

橋 宏彰 さん <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> 10:fsck

あたりが怪しいとは思うものの、根拠がありません。

松元隆二 さん wrote:
> BIOS時計をGMTにしておけばいいんじゃないですか? (未確認)

うちではこの対処を取り、タイムスタンプのズレは解消しました。
年の為、手順を書けば、次の通りです。6.1-STABLE の例。
  rm -f /etc/wall_cmos_clock
  /usr/sbin/sysinstall
    configure -> timezone を設定
  reboot
    BIOS の CMOSメニューで、時間を UTC で設定

---
木村<李>成一 /@銚子市

メールによる返信