吉川@大阪です。

最近はパーツ買いをする事が少なくなったので助言できる程の知識を持ち合わせ
ていませんが、もう少し情報を伝えた方がアドバイスをして貰いやすいと思いま
すよ。

例)
適合、対応とは何を意味するのか?
RAID機能がマザーボードに搭載されているもの(拡張RAIDカードを必要としな
い)マザーボードの事?

業務用?、もしくは個人用?
スピード重視?、もしくは価格重視?

ちなみにRAID機能を搭載していないマザーボードでも atacontrol を利用すれば
ソフトウエアRAIDを実現出来ます。

メールによる返信