ひろひとです。

> FreeBSD/amd64 6-STABLE(8/15頃)で、プログラムの出力がおかしくなってしまいます。
        :
> これって、私の環境だけでしょうか?
> どなたか、テストしていただければ助かります。よろしくお願いします。

amd64環境ができたので、試してみました。
結果、鶴谷さんの言われる現象が再現します。

ia32 binary on amd64  => NG
ia32 binary on ia32   => OK
amd64 binary on amd64 => OK

ということで、鶴谷さんの言われる通りの現象が再現しています。

こちらの環境は、
FreeBSD 6.1-RELEASE #0: Wed May 10 12:33:07 JST 2006
CPU: AMD Turion(tm) 64 Mobile Technology MT-30 (1599.96-MHz 686-class CPU)

です。

良いCPUです :)

--
ひろひと