こんにちは、鶴谷です。

hirohito <[EMAIL PROTECTED]> さん>

> amd64環境ができたので、試してみました。
> 結果、鶴谷さんの言われる現象が再現します。
>
> ia32 binary on amd64  => NG
> ia32 binary on ia32   => OK
> amd64 binary on amd64 => OK
>
> ということで、鶴谷さんの言われる通りの現象が再現しています。

ありがとうございました。
過去に計算ミス(またはその出力ミスかも)(*)があったマシンなので、
自分の環境だけではないかと不安でした。
send-prします。

(*)計算結果の整数値になぜか一律に67108864が加わっていたり、
make world時にコンパイラに渡す引数の一部で'r'が'v'になっていたりという
問題で、再現性はありませんでした(今回のは再現性あり)。
メモリ交換してからは、幸いにも起こっていません(気がついてないだけかも)。

E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信