重村法克です。

On Thu, 24 Aug 2006 17:09:31 +0900
Eiichirou UDA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> FreeBSD上でフォーマットしてラベルエディタで以下を作成.
> Part Mount Size Newfs Part Mount Size Newfs
> da0s1d /mount/us 12942MB UFS2+S Y
> マウント

        色々指摘ありますが, これ設定した後「W」で書き込んでない(disklabel/
        newfs)してないようですね。安全に振ってあるとは言え, 「書き込みます
        か?」くらい聞いてきて欲しいところ。 > sysinstall

        私も「W」を押す必要があることに気がつくまで悩みました:-)。

メールによる返信