梅本です。

kouji> とりあえず、パッチを付けておきますが、これってsend-prした方が
kouji> 良いんでしょうか?(どうせ、6系列では直ってる事だし。)
kouji> contribの下って事もあり、どう扱えば良いものか悩んでいます。

  6.14.00 で本当に直っているのですか? CURRENT に import されている
sh.sem.c を見る限り、このパッチのような修正は入っていないように見えます。
  tcsh は contrib 扱いなので、もし CURRENT の tcsh に問題があれば、
tcsh の作者に問題を報告し、本家で修正されたものを FreeBSD に import す
ることになります。
  CURRENT で直っているのであれば、その修正内容を MFC することは可能です。
tcsh 6.14.00 での修正部分を切り出していただければ、commit します。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信