お返事遅くなりました & お返事ありがとうございます

> 当方の環境(FreeBSD 6.1-RELEASE-p5 i386)で動作しております。
> 正確には Supermicro の AOC-LPZCR2 ですが、、まあ同じものですね。
> 私も当初、同様に一抹の不安がありましたが、特に問題なく動いております。

単に、ハードウェアノートのドキュメントのほうが遅れてるだけ、
なのでしょうか・・ね。

ところで一つお伺いしたいのですが・・
ホットスワップ動作は問題なし、でしょうか?
以前、SATAでミラーリングしたときは、片方を抜いて差し替えると、
atacontrolで手作業でミラーの再設定をしなくてはいけなかった経験
があるのですが・・・
このへんの操作は、どのようになりますでしょうか。。?

- YAMANEKO / Mao
http://yamamaya.com/
http://wiki.livedoor.jp/yamamaya_com/

メールによる返信