tyuu です。

VMware 上で FreeBSD6.1 を動かし始めたのですが、
make.conf の CPUTYPE をどのように指定するか迷っています。

CPUTYPE は VMware を動かしている PC に合せようと思うのですが、
Intel Core Solo の CPU がどれに該当するかわかりませんでした。

/etc/make.conf の中を見ても
prescott までしか情報がなく
GCC にも情報が無いようです。
http://gcc.gnu.org/onlinedocs/gcc-4.1.1/gcc/i386-and-x86_002d64-Options.html#i386-and-x86_002d64-Options

みなさん、どうされています?

by tyuu.

メールによる返信