On Sat, 16 Sep 2006 12:54:03 +0900
村田 淳 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

>  さっそく教えてくださってありがとうございました。
> しかし、試してもうまくいきません。もしやと思い、
> WindowsXPでも試したところ、どうやらパラレルポー
> トを壊してしまったようです。機械的が電子的か
> は判りませんが。

AT互換機のBIOS設定等で、パラレルポートがソフト的に無効になっちゃってると
いうことは無いでしょうか?

デフォルトは有効だとは思うのですが、確認してみる価値はあります :-)。

---
Yoshihiro Hanahara <hanahara @ meiko . co . jp>

メールによる返信