いけさん です。

On Mon, 25 Sep 2006 23:37:52 +0900
Kenji Nagasawa <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> つまり、/usr/src/UPDATINGは読んでいない、ということですね。

 眺めました……目に入っていないのは読んではいないといえますね^^;

> 最後の方に"To upgrade in-place from 4.x-stable to 5.x"という、そのもの
> ズバリのセクションがあります。まずは熟読しましょう。

 熟読しました。
 他のPCにファイルをコピーして、いつでも参照できるようにしました。
 お蔭様で今度は installworld が成功しました。
 uname -a では
 FreeBSD 5.5-RELEASE-p5
 と出るようになりました。

 これでこのPCでもFreeBSD 5.x が動作する事が判りました。
 今までCDからあるいは FTPで5.xや6.xがインストールできなかったのにも、
 何か対応方法があるのでしょうね。

 このPCは4.xと運命を共にするのかと思っていたのですが、この年代物のPC Aptiva T85
 でもうしばらくは遊べそうです。

メールによる返信