いけさん です。

On Wed, 27 Sep 2006 17:15:41 +0900
Taku <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 一度成功してしまえば簡単なのですが,ACPIの設定で苦労した記憶があります。
> なかなかインストールのコツを掴めず,ACPI周りの貧弱なソケット7のマザーには
> インストールできなくて,何枚か持っていたマザーで残ったのはP5Aのみです。

 ををっ、やっぱりインストール困難なマザーがあるわけなんですね。
 これはBIOSの設定で対応するのですが、それともインストール時にオプションを
 指定するのでしょうか。

メールによる返信