[EMAIL PROTECTED] と申します。

 どなたも書かれていないようなので。

> 小金丸です。
>
> 6.2-の最新の情報が、欲しいので、(自分で作成するのは大変なので)
> snapshots.jp.freebsd.org を調べたのですが、4.11-  と 5.5- の
> snapshots は作成されているようですが、6.2- は作成されていません。
> 4.11- を止めて 6.2- を作成してくれませんか?

http://snapshots.jp.freebsd.org/ を見てみると http://www.jp.freebsd.org/snapshots/
へのリンクがあり

        本サービスおよび本文書に関するご意見・ご質問等については
        buildadm@jp.FreeBSD.orgまで,電子メールにてお願い致します.
        ※ @ -> @ にしてます

と書かれていました。

 ということで、既に関係者の方は認識済みかもしれませんが、直接そちらに連
絡されてはいかがでしょうか。

 逆に既にそこへ投げたけど応答なし、ということなら蛇足で申し訳ありません。

植田裕之 : [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信