たなか です.

最近のwineってどんな感じだろうかと, portsからインストールして
みたら, winecfgを実行しただけでkernel panicしてしまいました.

こういう環境ですが,

  kernel: 6.1-RELEASE#0 (SMPでbuild)
  CPU:    Pentium4 (HT対応)
  Wine:   0.9.22

動かされている方はいますか? コツがあるんでしょうか?

#panicするので, kernel coreはとれるんですが,
  必要にかられているわけではないので, 今一つ解析する気に
  ならない・・・

情報お待ちしております.
--
たなかえいじ (aji@aji-oh.net)