須藤です.

06/11/13 に 有限会社デジラテ 成田敬<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

■サイズが約500MBであればローテーション
/var/log/apps/http_access.log           644  6  500000  * J /var/run/
httpd.pid

サイズに関係なく、毎月始の4日にもローテーションをかけたい
のであれば、下記も別に必要となります。
/var/log/apps/http_access.log           644  6  *  $M1D4 J /var/run/
httpd.pid

たしか,↑の行をふたつとも書くと以下のような望んだ動作になった
気がします.

サイズが500Mを超える場合はローテーションさせて超えなければ
毎月1日の4時にローテーションというルールにしているつもりなのですが、
毎月1日の4時にローテーションは正常に動作しても、
500Mを超えてもログはローテーションされませんでした。

メールによる返信