柏崎@北海道です.

At Mon, 13 Nov 2006 12:19:43 +0900,
NAKAMURA Takeshi wrote:

> 全部消さなくても [FreeBSD-users-jp 90106] に書いたように
> % sh -c "while \! portsnap fetch \
> do \
> sleep 10 \
> done"
>
>  で、大丈夫です。

つい数週間前にこんな記事があったとは見落としておりました.この ML の
情報を検索するのをすっかり忘れていたとは…….

そういえば home.jp.freebsd.org の FreeBSD-users-jp 検索はインデックス
更新が滞ってもう一年ですか.みんな localhost で検索してたり gmail に
全部ためてるので FreeBSD searchを使う必要がなくなってしまったのだろう
か.

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIST
Research Associate @ Graduate School of Information Science and