前島さん
成田さん
須藤さん

みなさん、ありがとうございます。
まさか、ソースまで追っかけていただけるなんてと、ちょっと感激です:)

うるおぼえなので確かかどうかちょっと確認が出来ないのですが、
4系の時はこんな設定でできたはず!と、思いこみで設定していたのが
一番の問題ですね・・・

syslogのローテーションは一定世代以上ログで管理したいという場合、
結構便利なのであちこちで使っているのですが、久々にアクセスが多い
サイトを面倒みていて、ログのローテーションであたふたしてしまいました。

須藤さん案の2行書きで設定してみて様子を見てみる予定です。

ちなみに、ログのサイズが2Gを超えたときapacheの性かOSの性かは
分かりませんが、恐ろしくサーバーのパフォーマンスが落ちたため、
サイズによるローテーションを試みるに至っています。

20 REM /       山田 将章                                              /
30 REM /       Masaaki.Yamada   Mail    : [EMAIL PROTECTED]          /
40 REM /                        Private : [EMAIL PROTECTED]    /
60 NEW ON 1

メールによる返信