HPだと今月購入したものでは
ML110 G4 が FreeBSD 6.1 で動作しています。
FreeBSD 6.0 Release ではCD-ROMで起動できますが
PS/2 キーボードでキーを押しても反応がないです。
原因追求しないで 6.1 の floopy インストールでOKなのでそれで良しにしました。
CeleronD、RAIDはなし、オンボードシリアルATAです。

DELLは数ヶ月前にラックマウントを購入しましたが
型番を覚えていないですが別に問題ないです。
RAIDはFreeBSDのソフトウエアRAIDです。

<[EMAIL PROTECTED]>の記事において
JST時間2006年11月24日(金)[EMAIL PROTECTED]
書きました。

メールによる返信