ikesanと申します。

[FreeBSD-users-jp 89990] から始まりますスレッドで、皆様方のお蔭で解決できまして
快適に使用しておりましたfirefoxですが、今回 ports/UPDATING にあります

20061014:
  AFFECTS: All GTK+2 and GNOME users
の対策をとりましたところ、元の文字化け状態にもどってしまいました。

やりましたのは
 Portupgrade users:
  pkgdb -Ff
  portupgrade -rf pkg-config\*
のガイドの通りです。

で、元のスレッドで教えていただきました、

を再度やってみたのですが、今回は文字化けが解決できませんでした。

現象は "-" が "ム" に化けます。

対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、再度お知恵を拝借させてください。
よろしくお願い申し上げます。

メールによる返信