渡辺一寛です。

ISIHARA HIROSI wrote:
> [...]
> dc0: <Netgear FA511 10/100BaseTX> port 0x2100-0x21ff mem
> 0xe0203000-0xe02033ff irq 11 at device 0.0 on cardbus1
> miibus1: <MII bus> on dc0
> ukphy0: <Generic IEEE 802.3u media interface> on miibus1
> ukphy0:  10baseT, 10baseT-FDX, 100baseTX, 100baseTX-FDX, auto

上記のメッセージに続いて

device_attach: dc0 attach returned 6

等と表示されていれば問題ですが、そうでなければ(この dc0 に関しては)
問題ないと思います。

ifconfig のインタフェース一覧に表示されるぐらいですから、attach は
されているのではないでしょうか。

> ifconfig では status: active となりますが、通信できません。
> OSはFreeBSD6.1です。 なにか方法はあるのでしょうか。

デフォルトでは media が autoselect だと思うので、手動で明示してみたら
どうでしょう (例えば media 100baseTX mediaopt full-duplex)。
---
Watanabe Kazuhiro ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信