In message: <[EMAIL PROTECTED]>
            Kenji Nagasawa <[EMAIL PROTECTED]> writes:
> 長沢です。
>
> 直接的な答えではありませんが、Linux上のVMware Workstation4.5で
> 作成したバーチャルディスク(*.vmx)をWindows上のVMware Playerで
> 動かしたことはあります。動作自体に問題はありません
>
> ただし、VMware PlayerはWorkstation 5.x相当になります。おそらく
> Player起動時に「古いバージョンのバーチャルディスクなんで、新し
> い形式にコンバートするよ」というメッセージが出ると思います。
>
> # コンバート後に4.xで動かしたことはありません。

情報ありがとうございます.再インストールする前にこの方法で検
証する価値がありそうです.助かります.ただ拡張子がついていな
かったと思うのですんなりとはいかないかもしれません.

はなれたことろにあるのでじつは HDD とケースをファイルの運搬
用に昨日購入しています.が無駄にせずにすむかも.です.
http://www.century.co.jp/products/hd/com25eu2b.html

とはいえ他に不具合の報告がなければやはり自分が壊している可能
性は高そうです f(-_-

齊藤@湖西市

メールによる返信