西村です。

Reply to <[EMAIL PROTECTED]>
KAWAGUTI Ginga <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> (subject 微修正)

お恥ずかしい(^^;

> # 興味はあるんですけど,解決策は知らないです :-(
>
> pciconf -l -v の em0 項目はどういうものですか?

[EMAIL PROTECTED]:8:0:   class=0x020000 card=0x002e8086 chip=0x100e8086
rev=0x02 hdr=0x00
    vendor   = 'Intel Corporation'
    device   = '82540EM Gigabit Ethernet Controller'
    class    = network
    subclass = ethernet

> どんな負荷状態にしてるとどれくらいの頻度で出ますか?

先の投稿の前にUSBをBIOSで無効にしまして、投稿前に3回ほど発生し、
解決策はないかと投稿した次第です。

USB無効にする前は、100kb/sくらいで流れていても15分おきくらいに発生し
em0が受信側になる場合は5MB/sくらいで数分おきに頻発していました。

> http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-stable/2007-January/032270.html

現象はまさにこれです。
USBを殺してからは、再起動直後に発生しただけで、
今のところ安定しております。

USB殺して発生しないだったら原因追及しやすいんですが
数回発生してるのがちょっと気になります。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村 隆 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信