遠藤と申します。

Wed, 07 Feb 2007 20:07:07 +0900 に、
Hiromi Kimura <[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

> お手軽 RAID ユニットの ARAID 2000(SATA HDD 用でホストとも SATA 接続)を
> 購入しましたが、FreeBSD とは相性が悪いようです。
> エラー続出で勝手にリブートしてしまう始末。

これ、RAID BIOS と相性が色々あるようです。
書いておられる Silicon Image のチップはかなり実績を積んで
いるようです。
私がよく使っている業者さんはその辺の情報をお持ちでした。

私は玄人志向でやられました。
それ以外にも何枚か買いました。今度持って行って、メーカに
調査を依頼しようと思っています。
M/B の RAID BIOS とも相性があって、非常に苦労しました。

まぁ、仕方ないのかもしれません。
相性がばっちりだと、全然苦労の無いユニットですから(^^;

--
遠藤俊裕 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信