From: Hiromi Kimura <[EMAIL PROTECTED]>
> お手軽 RAID ユニットの ARAID 2000(SATA HDD 用でホストとも SATA 接続)を
> 購入しましたが、FreeBSD とは相性が悪いようです。

ICH7 SATA150 でも OK でした(2005年に購入した DELL PowerEdge SC430)。
こちらは FreeBSD 6.0R です。
-=-=-=-=-
木村博美  筑波大学 研究基盤総合センター http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~hiromi/
PGP Fingerprint16 = 2A 27 2E 46 9E 75 4E 3D  E3 FD 5A DC 2A AA 3A 2E

メールによる返信